遊び禁止はどう考えても間違い。

今回はいくら出す気だろうなぁ?( ̄▽ ̄;)←お金で解決はしないからな?法テラス自身にも問題がありそうだな。契約内容が穴だらけなんじゃね? 情報が漏れても、労力を安く雇う方が得だと判断した結果だよ。すげーなwwwまた同じ流出経路だwww 法テラスはともかく、請けたトラコスどうなってんだwww 罰則を厳しくしたほうが良いだろうね。顧客情報漏らした犯人の個人情報を公開するということでどうでしょう。 確かうちの会社の委託先もトランスコスモスなんだよな。弊社の派遣の人は真面目に働いているだろうに、こういう事を要因に労働条件を悪くさせられなきゃいいけどな 人は一生育つが山口 法テラスは育たねぇなぁ あれ?!Σ(・∀・;) こないだの続きじゃなくてまた遭ったの?アホばっかりだな。こいつらへの対抗手段は、姥捨山の復活って事で(笑)… 躾がなっていないのは全て親の責任やと思う。しかし保育園設置反対や、公園でボール遊び禁止はどう考えても間違い。