情報ってのは出回らない

ダイエットなら鯖、美容なら秋刀魚、健康ならイワシ好きな物を好きな時に好きなだけ食べる。 若さの秘訣は、ストレス抱えないよう生きるのが一番かと。 食べ物云々より精神的な物の力の方が大きい気がする。入浴時の突然死回避する為に①入浴前後は水を1杯飲む②入浴前は浴室を温め浴室と部屋や脱衣所の温度差を作らない③上がる直前足首にシャワー[水]サッと掻ける④入浴後は水を1杯飲む※飲酒後の入浴は控える、急いで入らずゆっくりと浸かる生まれてこの方 肌荒れとかその類いに悩まされた事は1度もありませんけど 世間の過半数には常に悩みの種らしいですねぇあら、私の普段はコレだわOKタオルはもう7年は使ってないねそう、鼻の油だけオイリー肌で、そういうとこって実は乾燥肌なんだよね。だからセラミド入りの乳液でよくなってきた!(-“-;)長すぎてわからなくなった…一番の改善方法は、年をとる事さ。改善しない方が良いよ、年取るとシワが出来やすくなるから。

エトヴォス 楽天