最旬にする方法

剃らなくて良いならそれにこしたことはない。でもね指に毛が生えてるとやっぱり恥ずかしいんだよ~!! 体毛薄い人は良いよね(;_;)ということは、うちの夫の足の甲がボウボウ毛だらけ(ホビット状態)なのも、「人間から退化して猿に近い状態である」以外の理由が存在する…ということなわけですな。禿げてもいいじゃないか 人間ダモの つんく♂さんの事でショック受けて悩んでたのかな ..んなわけないか(´・ω・`) 矢口や加護に V出て欲しい奴は応援も批判もするなよ。無視されたら話題作りにどうせ脱ぐんだから。それさえ無視したら Vだ。それさえ無視したら風俗だ 10円ハゲくらいで報告するな!オラなんか10万円ハゲだぃ 私の友人も義母、義姉家族、義妹家族と、同居した当初、二個も出来てた。けどストレスは無い!むしろ私は幸せだよと、言ってたのが、更に痛々しかった。本人は口ではストレスじゃないと言い張っても身体は悲鳴をあげている…そのまま坊主にしちゃえ(笑)

ドクターリセラ 楽天