ハマりやすい!

私のチャームポイントは解らないが、主人が先に死んだら生きて行けない位に主人のチャ。人によるというのは同意だが、馬面じゃなきゃ似合わないとは思わない 以前チャリス・ペンペンコがぱっつん頭していたが凄くよく似合った目が小さいから前髪で隠してるんだよ(・ε・` ) 男性ウケするかというとウケません。ついでにパーマ、カールもウケません。男はストレートが好きです。 山口小夜子になれればいいけど、たいていは金太郎という現実…… ぱっつん似合う娘は、ホントに可愛い娘なのよね。 長さの程度にもよるでしょう、明らかに切りすぎでイケてないコをたまに見ますから モテるわけがない。今まででパッツンにしたこと結構あるけどウケがいいのは女性にだけ。あー縦長の顔に似合うのか。あたしは丸顔。だからクレラップの子だとか、ウォーズマンとか言われるんだな笑 娘の学校、ぱっつんでないとダメ&オンザまゆげ 癖っ毛の娘は大変です 特に気にして考えた事もないけど、どんな髪型にしろ似合ってればいいぢゃない。

あきゅらいず 楽天