お伝えしていきます。

気にするくらいなら飲まなきゃいいじゃないかなにがロゼだよ!このおかま野郎www こちとらビール党でいっ!心臓に負担がかかるのは間違いないだろうし、年寄りや子供に対するリスクも充分理解するべきではあるよな俺はシャワー浴びてない女性でも全然平気ですけどね(^p^) ←そっちの意味じゃねぇww以前、NHKで「痔になりやすい習慣」の一つに「シャワーだけで済ます」というのが紹介されてました。今のところ幸い痔ではないけれど、予防のためにも毎日風呂に入らなきゃ、と思ってます。まあ、実は気持ちいいから入るのですがイメージだけで語られる、全く医学的根拠のない記事。好きな人は湯に浸かれば良いし、不要と思う人はシャワーだけで良い。健康上は何の差も無い。この暑さで風呂に浸かれば、のちにビールを飲み、次はシャワーを浴びるだろう。とっいう流れが健康的なのか?さて、シャワーでも浴びるべw年がら年中湯船派です(・∀・)シャワーしかしてないし体拭いてるときにすでに汗だく夏は恋の季節。

エトヴォス 楽天